モバマスやっと1年目!!

アイドルマスターシンデレラガールズ応援

モバマス たまには

ガチャ運が、無いものでたまったジュエルで引いても

ほとんど、いいもの引いたことがないので、あまり期待できなかったのだが

たまにはいいこともあるもので、

「チャット送ってSレア7%10回ガチャ」

何の気なしに引いてみたのだが、

 

ほとんど見たことのない、スポットライト絵柄が出たものだから、

テンション上がりました。

 

f:id:nogilove:20181101175102p:plain

 

結果は、こんな感じ実にSレア5人とプチデレ4人

まあ、Sレアアイドルとして、決して珍しいアイドルではありませんが

写真では確認しにくいでしょうが

中野有香ちゃん、榊原里美ちゃん、ケイトちゃんの3人は

プレミアムサインだったりします。

 

とりあえず、上出来ではないでしょうか。

周年イベントのおかげなのか

たまにはいいことあるから、デレマスやめられません。