モバマスやっと1年目!!

アイドルマスターシンデレラガールズ応援

モバマス メダルチャンス

イベントで走った時の、メダルチャンスどのように引いてますか?

 

貯めて一気に引くか、引けるだけ溜まったらその場で引くか

引くときも、一気に50回引くか1回ずつマメに引くか。

 

いろいろ個性がありそうですが、僕は

イベント終わるまで、貯め、10回ずつチマチマ引きます。

 

これが、効率がいいとか、当たりやすいわけではないので

ご注意ください。

 

娘は、溜まったらその場で引く派、それもMAXの枚数で

引くらしく、(これも当たりやすいわけではないみたいです)

 

本日も前回イベント、13000枚をチマチマと引いて

取りあえず、

Sレアの西島海ちゃんと10%チケット1枚いただきました。

普段もっと低いのですが、今回は海ちゃん出ただけで良し