モバマスやっと1年目!!

アイドルマスターシンデレラガールズ応援

モバマス 続けること

大体三日坊主なんですが、1年ゲーム続けるだけ僕えらい

 

このブログが三日坊主にならないようにお祈りするだけです。

 

 

それはさておき、とにかくモバマスは続けることです。

なかなか上位に上がれない、欲しいアイドルが来ない。

イベント意味が分からない(いまだに僕もあり)などなど

 

へこむ理由はいくらでもありますが、先人のブログ等見て思いました。

 

最初の目標はまずトップの短冊画面をSR+で埋めるとか

福井まで仕事を進めるとか、

自分の好きなアドルで編成組むとか

アルバムコンプとか

 

自分で設定した目標を立てそれをクリアしていけば・・・

 

まだ一年目の僕が偉そうな話ですが、

なんだかんだで、そこそこ資材もたまっており

そこそこイベントも走れるようになりました。

 

継続は力なり!!